見てても気の抜けたしょうもないお遊びっ

見てても気の抜けたしょうもないお遊びって感じですしね梅野は流石に論外ですよね糸井や筒香も今年はちょっと違う気がしますしファーストもロペスが文句なしの成績叩き出してますしねサードも宮崎かなって感じがしなくもないですしね

なんだけどねー。結果ショートには今宮で

なんだけどねー。結果ショートには今宮で、休ませてあげたい気持ちの方が強い感じになっちゃったけど、フレッシュオールスターに呼ばれてたりしてんのかな、源ちゃま。

フェイクニュース

 昨日、東京に来ました。

ランチタイムに羽田に着いたので、寿司田 でランチ。

 今日は、10時に歯医者。

2週間前に入れた金が取れてしまった。硬いモノをすぐに食べたからだと叱られた。24時間たたないと接着剤が固まらないようだ。

 今日は、めんたいこ と 高菜の漬物が食べ放題のお店でランチ。ほっけ定食で めんたいこをたっぷり食べた。買うと余るが、たまに食べると美味しい。

 100円ショップで靴墨、防水スプレーなど色々と買った。工夫すると安くて便利で助かります。

 

 朝日新聞は、相変わらずフェイク紙一重ニュースを配信しています。成績優秀な記者でも、詐欺師を見抜く力はゼロなんでしょうね。

 証拠はまだある:籠池氏と朝日新聞の蜜月関係 --- 山田 肇

3月25日 報道

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170325-00010007-agora-soci&pos=1

一部抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでは、幼稚園から朝日新聞にイベント案内が届き、それを取材して記事にしたように思える。しかし、SARS鳥インフルエンザに関する記事は違う。2003年12月21日朝刊「SARS厳戒 台湾医師騒動の反省生かせるか 【大阪】」は、大阪府などのSARS対応を紹介するという記事の本筋からは外れ、「「クリスマス食事会」のあとにうがいに励む園児ら」という写真が掲載されている。2004年2月5日夕刊の「チョー迷惑 鳥インフルエンザで鳥が疫病神扱い 【大阪】」も同様。動物園などが鳥インフルエンザ対策に追われていることを紹介する中に次の一文があった。

“南港さくら幼稚園(籠池靖憲園長)は、園内で放し飼いしていた鶏やチャボなど12羽を業者に一時預かってもらった。籠池園長は「もしものことを考え、園児と鳥との接触を避けようと思った」と話す。”

SARS鳥インフルエンザに教育現場がどう対応しているかを報道するために、わざわざ南港さくら幼稚園を選んでいる。取材を担当した記者の頭に南港さくら幼稚園が真っ先に浮かんだからとしか考えられない。幼稚園から働きかけた取材だけでなく、朝日新聞の側から取材が来たということは、両者が親しい関係にあったことを示す。

 籠池氏が昭恵氏経営の店を訪問 「100万円返しに」 (朝日新聞デジタル - 06月21日 22:13) http://SNS.at/aa1vdYH

そして、こういうことは絶対に報道しない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000008-jct-soci

籠池氏の「100万円」劇場に失笑 「札束」の間は「真っ白」

6/22(木) 19:07配信

学校法人「森友学園」の籠池泰典・前理事長が安倍晋三首相夫人に「返そうとした」として報道陣に示した「100万円」が、両端の2枚以外は偽物にしか見えないとテレビやネットで話題になっている。

広告を非表示にする

私がツイッターをメインに仲良くさせてもらっている漫画家さん、ご紹介♪

アニメ・コミックブログ、記事更新♪/strong

私がツイッターを主体に仲良くさせてもらっている漫画家さんの紹介記事です♪

漫画家さんとやり取りできていることに改めて驚いています〜☆

続き⇒ 

久しぶりに新婚さんいらっしゃい見てたら

久しぶりに新婚さんいらっしゃい見てたらFBの婚活アプリで知り合って結婚したひとやってたー

梅雨なんてめんどくさいから夏モードでい

梅雨なんてめんどくさいから夏モードでいきたいわな。様な季節感にまみれた加藤里保菜ちゃんが見れる、そう、ここはランク王国。はい、遅くまでお疲れさん

永井真理子さんのデビュー当時のショート

永井真理子さんのデビュー当時のショートカットで元気いっぱいな感じとあまちゃんカルピスウォーターのCMに出てた頃ののん本名能年玲奈ちゃんにどこか共通しているようなところがあるような気がする。